-PR-
解決
済み

ホームの音楽って?

  • 困ってます
  • 質問No.16685
  • 閲覧数154
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

山手線とかの駅のホームでチャイムのかわりに流れてる曲のCDやサイトってありますか?教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/241)

私のブックマークの中にそれらしい物がありましたので、訪れてみて下さい。
結構使えますよ!!
お礼コメント
noname#1445

ご協力ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

駅の着メロに関するサイトです。Iモードとjーskyに対応しています。
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo

CDは、JR東日本の駅のメロディー99曲を忠実に再現したものが個人販売の形で出ています。
とりあえず、問い合わせてはどうでしょうか?
なお、問い合わせ先については、個人情報等が含まれているため、ここでの掲載は見合わせたいと思います。
貴方あてにメールを送りますので、参考にしてください。
お礼コメント
noname#1445

ご協力ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

下のお二人のページのほかにもこんなページがありますよ。

http://www.ra.sakura.ne.jp/~tkoba/
「ハツメロのページ」
普通の発車メロディーのほかに、ドアチャイムなども充実。「似て非なる音」コーナーは楽しめます。

http://www.asahi-net.or.jp/~vn4t-nnmy/wave.htm
「チャイム」
発車メロディーではないですが、車内チャイムが集まっている。なつかしい音が多いです。
お礼コメント
noname#1445

ご協力ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00