• 締切済み

J-DSLでディアブロ2をやってる方。

今JDSLでディアブロ2をやってるんですけど、TC/IPゲームで友達とやろうとしたんですけど自分のIPアドレスじゃサーバーに接続できませんってでます。もしJ-DSLでディアブロ2をやってる方がいましたら詳しく教えてください。

noname#1006
noname#1006

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

JDSL利用者です。  ディアブロはやっていないのでわかりませんが、ここの掲示板(非公式J-DSL掲示板)で聞いたほうが早いと思いますよ。

参考URL:
http://isweb35.infoseek.co.jp/computer/j_dsl/index.html