OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

定刻に自動送信できるメーラーってありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166769
  • 閲覧数390
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

Win98を使ってます。

時刻を設定してメールを自動的に送信することは可能なのでしょうか?
もしそのようなソフトウェアがあったら教えていただけますか?
または、そのような方法があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 90% (10/11)

BSENDMなどはどうでしょう?
わりとよく使われるコマンドラインからメールを送れるソフトです。これとスケジューラーを組み合わせれば希望のものはできると思いますよ。

以下に入手先URLをあげておきます。
お礼コメント
snakesoul

お礼率 90% (10/11)

御礼が遅くなってすいません。
挑戦してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 20:57:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 確か ベクターの「メール関係」の所でそんなソフトを見かけたよな~ 行って探してみましょう ! ↓(^_^)v
お礼コメント
snakesoul

お礼率 90% (10/11)

お礼が遅くなってすいません。
ベクターは一回探したんだけど見つからなかったんだー。
もう一回見ようかな。
何はともあれありがとう。
投稿日時 - 2001-12-11 20:54:44