• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスなアイコンが消えてしまいました。

gouyamanの回答

• gouyaman
回答No.2

ゴミ箱の設定がゴミ箱に保存せずに直接削除になってませんか? なってなければ、画面上で右クリックして、アイコンの整理を選択して下さい。 それでもダメなら、スタートボタンを右クリックして、検索を選択 次にファイル名をOutlook Expressにして、全てのハードドライブを選択し、ショートカットを作ればOKでしょう? 但し、完全に削除していなければですが… 一度ためして下さい。

kha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.