• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスなアイコンが消えてしまいました。

gouyamanの回答

  • gouyaman
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

ゴミ箱の設定がゴミ箱に保存せずに直接削除になってませんか? なってなければ、画面上で右クリックして、アイコンの整理を選択して下さい。 それでもダメなら、スタートボタンを右クリックして、検索を選択 次にファイル名をOutlook Expressにして、全てのハードドライブを選択し、ショートカットを作ればOKでしょう? 但し、完全に削除していなければですが… 一度ためして下さい。

kha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.

関連するQ&A

  • アウトルックとアウトルック・エクスプレス

    デスクトップ上に、アウトルックとアウトルック・エクスプレスが両方あります。一方をデフォルトにしても両方で受信してしまいますので、 どちらか一方のアイコンをゴミ箱に入れて、かつすべてのプログラムから削除すれば、いいのでしょうか?O.L.エクスプレスを残そうと思います。XPのノートPCに2000プロを入れて使っています。 よろしくお願いいたします。

  • OUTLOOK EXPRESSで?

    VERSION6のアウトルックエクスプレスを使っていますが、最近OS(98SE)の再インストールをしたので、メールの設定が変わってしまいました。アウトルックエクスプレスのアイコンをクリックすると、ちゃんと普通にO.Eの受信トレイが出ますが、インターネット閲覧中にメニューバーのメールボタンをクリックするとアウトルックが立ち上がるようになりました。これまでは、アウトルックではなく、O.Eが立ち上がっていましたので、そのようにしたいのですが・・どうやら、設定を間違っているみたいです。2つのアカウントを見たら、確かに違っています。よろしくお願いします。ちなみに、YAHOOBBのメールアドレスです。

  • Outlook Expressをディスクトップに出したい

    2000を使っています スタート→プログラム→Outlook Expressから出しています。 Outlook Expressをディスクトップの画面に 出すのはどうしすればいいですか? 分りやしく教えてください。 お願いします。

  • Outlook Express6

    Windows xpを使用しています。Outlook Express6の調子が悪く削除してインストールをやり直そうとしました。削除後、OfficeXP Personalのディスクを入れてインストールしようとしても「カスタムインストール」が出来ず、画面は「Office Web Componentensの修復」か「Office Web Componentensの削除」になり修復を選択して実行しましたがOutlook Express6のアイコンがどこにも表示されません。メールを受信できるようになったのですがアイコンがどこにも無いのでメールを送りたくても起動させることができません。“すべてのプログラム”にも入っていません。どうすればいいでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

  • Outlook Expressが見つからない

    4年前に買ったNECのノートパソコンを使ってます。プロバイダがヤフーでOutlook Expressは使ってたんですが、半年位前にヤフーのトップページからメールボックスが見れるのを知りました。ヤフーから見るほうが時間も手間も短縮できるので、半年前からヤフーのトップページからメールを見るようになりました。最近大昔のメールを見たくなってOutlook Expressを探してみたら、「スタート→全てのプログラム」の中に入ってたはずなのに、どこを探しても見つからなくなりました。 毎日探し続けていますが、場所が見当たりません。プログラムを削除した記憶がないので、多分あると思うのですが・・よかったらどこにあるか教えてください。宜しくお願いします。

  • Microsoft Outlook Express6のアイコンを

     ■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  WindowsMeのOSで Microsoft Outlook Express6 正式バージョン 6.00.2800.1123  を使用しています。  デスクトップからMicrosoft Outlook Express6のアイコンをダブルクリックします。  初期画面が現れます。  〔電子メール〕>〔受信トレイ〕>を選択します。  画面左にツリー図が、表示されます。右上部にメール一覧、下半分には、選択したメールの本文が表示されます。  (印刷アイコン)を押すと印刷が開始されます。 (●Q01)この時、印刷する上下左右の余白設定は、どこでしますか? (●Q02)他のプログラムで設定すると聞いたことがありますが、どのようなプログラムでしょうか? (●Q03)文字のフォントの大きさなどは、指定できないのでしょうか?   たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、   よろしく教授方お願いします。 敬具

  • Outlook Expressのことで

    Windows98でOutlook Expressを使っているのですが、この前起動させようと思ってアイコンをダブルクリックすると下記のようなメッセ-ジが出てしまいOutlook Expressを起動させる事が出来ません。スキャンディスクしてみたんですけエラ-は出ませんでした。一体どうすれば良いのでしょうか? 「C:\Program Files\Outlook Express\msimn.exeは有効なWin32アプリケ-ションではありません」

  • メールが開けません(Outlook Express)

    症状・Outlook Expressのアイコン自体はタスクバーの中やスタートアップのプログラムにあるのですけど、メールは受信されてるのにもかかわらず、そのアイコンなどクリックまたは開いても開きません。 Outlook Expressのプロバティからリンク先を探して、フォルダのなかのmsimn.exeなどクリックしても開きません。つい最近まで普通うに開いていたのですが・・・突然開かないようになりました。どなたかこの症状が分かる方回答よろしくお願いします。 

  • ディスクトップのアイコンが全て消えた…パート2

    タスクバーのところに有る「ディスクトップのアイコン」をごみ箱に入れたら、アイコンが全てディスクトップから消えてしまいました。 慌てて、ごみ箱から「ディスクトップのアイコン」を戻したんですが、「ディスクトップのアイコン」をクリックすると 「制限」と言うタイトルで「このコンピューターの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に連絡して下さい」という表示が出てしまいます。 それに画面上でクリック(マウスでの右クリックや左クリック)をしても 何も表示されないのです。この件に関しても情報を下さい…(TT) どうしたら、もとの様にディスクトップにアイコンが表示されるのでしょうか? OSはWindows98seです。 どなたか、PC初心者の私にもわかるように説明して下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • Outlook Express & Gmail

    現在Outlook ExpressでGmailのメールを送受信するようにしています。 Outlook Expressでは21件のメールがあるんですが、GmailのHPで確認すると126件あります。 迷惑メールやゴミ箱は確認しましたがありませんでした。Outlook Expressで削除したメールがGmailのHPに反映されていないようです。それと、Outlook Expressに受信されていないメールもありました。 Outlook Expressで全てのメールを送受信するようにしたいんですが、設定方法を教えてください。 「すべてのメールでPOPを有効にする」は有効にしています。 よろしくお願いします!!