• ベストアンサー

銀行振込について

銀行振込についてちょっとききたいのですが、横浜銀行の口座番号と名義を教えてもらってそこに振り込むよういわれたのですが、これは他の銀行からでも振り込めるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.1

横浜銀行は「地方銀行」ですから、 都銀から振り込む時は、ちょっとだけ手数料が高くなりますが、 振り込みは出来ますよ!

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

他の銀行・信金などの金融機関からでも振り込めます。なおあさひ銀行と横浜銀行は提携していますので、あさひ銀行のATMから横浜銀行の口座に振り込むと手数料は安く済みます。

参考URL:
http://www.boy.co.jp/asahi/index.htm
  • hanbo
回答No.2

ほかの銀行からでも、振込みはできますよ。横浜銀行の支店からですと、手数料が安くなりますが、ほかの銀行や信用金庫からでも振込みは可能です。ご心配はありません。