OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式でのネクタイパート2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166741
  • 閲覧数3045
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

赤色のネクタイでも問題ないでしょうか?真っ赤ではないんですが…。
父のもので着物の生地で作られているらしく、派手ではないです。
どうでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 昨夜も回答させて頂きました。
 問題は特にないですよ。
 なにせ初めてなんですから、今日行って、他の若い男性がどんな感じなのか見て来て、次に自分のしたいネクタイを決める時の勉強にするくらいの気持ちがいいですよ。では頑張って、行ってらっしゃい。
お礼コメント
kamoti-i

お礼率 4% (7/147)

昨日から本当にお世話になりました。
とってもいい式でしたよ!!ちょっと、感動しちゃいました。

またよろしくお願いしますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 00:24:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

大丈夫! かえって赤いネクタイをした人がいっぱいいたほうがいいくらい。 結婚式って男の人は皆、ブラックスーツでそれだけでも暗いのに 最近、女の子も黒が流行っていて、結婚式だかお葬式だかわかんない(^^ゞ 結婚式場を見学させてもらったとき、希望の部屋が式の最中だったので 部屋の上から見せてもらいました。みんな黒で変だなあと思いました。 堂々とあかいネクタイで参列してください!きっと喜ばれ ...続きを読む
大丈夫!
かえって赤いネクタイをした人がいっぱいいたほうがいいくらい。
結婚式って男の人は皆、ブラックスーツでそれだけでも暗いのに
最近、女の子も黒が流行っていて、結婚式だかお葬式だかわかんない(^^ゞ

結婚式場を見学させてもらったとき、希望の部屋が式の最中だったので
部屋の上から見せてもらいました。みんな黒で変だなあと思いました。

堂々とあかいネクタイで参列してください!きっと喜ばれますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ