• ベストアンサー

GUIでパーティションを縮めるフリーのソフトってありますか?

GUIでパーティションを縮めるフリーのソフトってありますか?

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

windowsでは見ませんね。 LINUXでよければ「QTparted」があります。 http://www.thinkpad-lover.org/knoppix/QTParted.htm LINUXといっても、単にCD1枚作ってそのCDから起動するだけなのでそう難しくはないようです。(自分は使ったことはありませんが)

質問者

お礼

すいません。KNOPPIXのどれをダウンロードすれば よいのかわからないのですがおしえてもらえないでしょうか?