• 締切済み

7188の質問

7188で質問をしたものですが、困っているのですいませんが、どなたかアドバイスをお願いします 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.2

難しいですね、これは・・ 一度セーフモードでドライバーを削除してから もう一度インストールをやり直す・・とか ダメなら、モデムのCOM を手動で変更、設定するとか・・・ (設定は初期は自動になっていますが) デバイスマネージャのモデムのプロパティで 競合してないですか?

pororinpa
質問者

お礼

皆さん早速のアドバイスをありがとうございました。 結局、Windowsを再インストールすることにしました。 お手数をおかけしました ありがとうございました。

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1

「7188」というのは、下記の質問のことですか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975 これでしたら、とりあえずはカードを抜いて立ち上げるかsafe medeで立ち上げれば良いのでは? (上記での回答と同じになってしまいますが・・・) これでも「新しいハードウエアを検出しました」の表示が出るようでしたら、その内容も補足お願いします。

pororinpa
質問者

補足

お手数をおかけします カードを抜いても「新しいハードウエアを検出しました」 と出て、FDまたはCD-ROMを要求する画面を通り越して、「どれかキーを押してください、、、、Alt+Ctrl+Deteを押すと再起動、、、、」というブルーの画面になってしまいます。 で、その通りにすると、再び同じ状態になる。この繰り返しなんです Windowsが立ち上がらないのです すいませんがよろしくお願いします

関連するQ&A

  • ヤキモチ? 4

    正直言って私は彼女に未練があります。ただ以前のように付き合えるわけは有りません。 今後も今までのような事が繰り返されるでしょうから。 私たちが最初から間違っていた事は良くわかっています。 彼女がA君と別れてくるまで私は待つべきでした。こうなる事は最初から決まっていたんだと思います。 皆さんに質問します。 私は「ヤキモチ妬き」でしょうか? 彼女との考え方の違いは「ジェネレーション・ギャップ」なんでしょうか? 女性が男性の家に泊まりに行って「友達なら大丈夫」なもんなんでしょうか? 特に彼女と同年代に女性のご意見をお聞きしたいと思います。 長文失礼いたしました。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269048 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269049 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269050 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269052

  • 障害者の彼氏くんとの結婚について(4)

    (つづき) 長くなって申し訳ありません。結婚を考えるべきか、別れるべきか、アドバイスをお願いできませんか?結婚するとなれば、私の母親の説得などでまた時間がかかるし、彼氏クンの母親の容態を考えると、急がないといけません。別れるとなれば、お互い心に大きな傷が残るのは避けられません。 彼氏クンと日本で住めればいいのですが、外国人障害者が果たして日本社会で働く場所があるかどうかも不安です(現在、彼氏クンは雑誌記者です)。それらのことも含めて、現実的なアドバイスをいただければ嬉しいです。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283675 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283678 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283679

  •  幻覚や幻聴4

     こうした事柄や現象がまだまだいくつかあります。  これらのことについて、科学的に説明できる方、(憶測でも、また、非科学的でもかまいません)回答願います  ちなみに、金縛りの現象は、疲れているときなど、脳は目覚めているのに身体はまだ目が覚めていないから、動かそうとしても動かせないのを、昔から、霊が身体の上に乗っかっている、と考えてきた、ということはしっています  長くなってしまってごめんなさい 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197415 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197421 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197435

  • 昨日の手相をよくする体操という質問について

    実は私もずっと知りたかったことなんです。 質問者ではないと、補足質問は出来ないみたいなので、私から新たに質問なんですが・・・。どちらの手ですればいいのですか?また、どれくらいの期間かかりましたか?きつねのように・・と書かれていましたが、同時に二本の指を曲げればいいのでしょうか?教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251305

  • 合鍵・・・うじうじしている私です・・・No.2

    仕事でうまくいっていない分、彼にしがみつこうとしているだけなのかもしれません。 何を言いたいのか、分からない文章になってしまいました。 いつもながら、本当に申し訳ありません。 文章に表すことで、ちょっとすっきりした気がします。 沢山の方々にアドバイスいただいた内容でしたので、きちんと報告すべきと思い、 書きました・・・。 本当、すみません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=250781 関連URL::http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=257906

  • ルータ壊れてしまって(3)

    つまりPINGは、1階(ホスト)→2階(クライアント) OK        1階(ホスト)←2階(クライアント) × ホストでは、インターネットはつながりますが、クライアントではつながりません。 ネットワークコンピュータでは、1階 2階ともに開くことが出来ます。 てことなんですけど どう言うことか解らないのですが 誰か教えていただきませんか。  長くなってすみません。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423352 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423355

  • ↓の質問の続きです。

    低圧下では間隙ができると聞いたのですが、どのような影響があるのでしょうか?実験は、100mmHg、200mmHg、300mmHg、400mmHgの四種の条件で行いました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218947

  • ローションについて教えてください

    NO2171の「挿入時の傷みがなくならない」の質問をしたものです。 いろいろなアドバイスを本当にどうもありがとうございました。 今度はローションについて教えていただきたいのです。 痛みが和らぐのなら使ってみたい…。 ローションというのは、その、セックス用とかあるのでしょうか…? 代用品になるものはありますか? ホテルにはおいてありますか? よろしくお願いいたします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261475

  • たびたびすいません、英語で

    すいません、すぐ下の質問の関連なんですが、(^^; 「音速の貴公子」というのを英語で表現したいのですがどう言えばいいのでしょうか? 多分、造語なんで元々英語では存在しないのかも知れませんが。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=517000

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269

専門家に質問してみよう