OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

7188の質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166737
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

7188で質問をしたものですが、困っているのですいませんが、どなたかアドバイスをお願いします

関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

「7188」というのは、下記の質問のことですか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975 これでしたら、とりあえずはカードを抜いて立ち上げるかsafe medeで立ち上げれば良いのでは? (上記での回答と同じになってしまいますが・・・) これでも「新しいハードウエアを検出しました」の表示が出るようでしたら、その内容も補足お願いします。 ...続きを読む
「7188」というのは、下記の質問のことですか?

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975

これでしたら、とりあえずはカードを抜いて立ち上げるかsafe medeで立ち上げれば良いのでは?
(上記での回答と同じになってしまいますが・・・)

これでも「新しいハードウエアを検出しました」の表示が出るようでしたら、その内容も補足お願いします。
補足コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

お手数をおかけします
カードを抜いても「新しいハードウエアを検出しました」
と出て、FDまたはCD-ROMを要求する画面を通り越して、「どれかキーを押してください、、、、Alt+Ctrl+Deteを押すと再起動、、、、」というブルーの画面になってしまいます。
で、その通りにすると、再び同じ状態になる。この繰り返しなんです
Windowsが立ち上がらないのです
すいませんがよろしくお願いします
投稿日時 - 2001-11-11 16:23:29

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

難しいですね、これは・・ 一度セーフモードでドライバーを削除してから もう一度インストールをやり直す・・とか ダメなら、モデムのCOM を手動で変更、設定するとか・・・ (設定は初期は自動になっていますが) デバイスマネージャのモデムのプロパティで 競合してないですか? ...続きを読む
難しいですね、これは・・

一度セーフモードでドライバーを削除してから
もう一度インストールをやり直す・・とか
ダメなら、モデムのCOM を手動で変更、設定するとか・・・
(設定は初期は自動になっていますが)
デバイスマネージャのモデムのプロパティで
競合してないですか?
お礼コメント
pororinpa

お礼率 28% (192/677)

皆さん早速のアドバイスをありがとうございました。
結局、Windowsを再インストールすることにしました。
お手数をおかけしました
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 20:35:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ