• 締切済み

声優さんの‥

声優さんの「子安武人」さんが大好きな者です。 そこでお訊きしたいのですが、子安さんのネットラジオが聴けるサイトが知りたいんです‥アニメイトのサイトでは子安さんの出ているラジオは配信されていないようですし‥。検索はしてみるもののなかなか全部が聴けるサイトはひっかからないので質問させて頂きました。 知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

• yuntk
  • お礼率85% (18/21)

みんなの回答

• kaihisa
回答No.2

はじめまして。 今は、「幻想水湖伝」のラジオにでてらっしゃます。 まぁ、まだゲストとしてでてきてないですが出てくることは決まっているようなので、きっとそのうちでますよ☆ また、アニメ店長の奴なんですが子安さんがパーソナリティで出ていらっしゃる「VOICE きゃらびい」は今もやってますよ。 まだ私は聴いてませんが、バックナンバーも聴けると思います(曖昧ですみません)

• mediak
回答No.1

今配信されているアニメ、ゲーム、声優、特撮関係のネットラジオを載せている番組表があるのですが、 見たかぎりないっぽいですね・・・。 http://www.geek-p.com/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%89%E6%AD%A6%E4%BA%BA