• 締切済み

PCMCIA

sophiaの回答

• sophia
回答No.1

まさかこの場での回答を望んでるわけではないでしょうから、とりあえず自分のお勧めの資料をひとつ。 CQ出版社 トランジスタ技術SPECIAL No.63「パソコン周辺機器インターフェースのすべて」 同 No.67「パソコン周辺機器インターフェースII] PCカードやCardBusについてはNo.63にハードウェアの仕様や資料の入手・問い合わせ先があり、よく役に立つと思います。ソフトウェアについては、仮想デバイスドライバの作り方に関する本が別にあったので、見つかり次第のご報告ということで。しかし質問内容を見ると後者のほうが主なような。まあソフトを作るのにハードの知識はあったほうがいいので、特にデバイスドライバならなおさらでしょうからまだお持ちでなければ一冊用意しておくのがよいと思います。ソフト側については多分自分より先に解答がつくでしょうからそれに期待いたしましょう。