OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GLAYのTERUとJIROのうわさ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166677
  • 閲覧数3239
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

TERUが結婚したのは本当でしょうか?
JIRO夫妻に子供が出来たのは本当でしょうか?

いけない質問でしたら削除願います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

この手の噂はFANの間では絶えないものですので鵜呑みにしないのが無難かと思います。(私はGLAYファンでっす)
噂だけならほんといろいろありますから。
今のところ質問されてる2つは確実ではないんじゃないかな?ほんとならフラ●デーとか新聞とかで遅かれ早かれ出てくるはずなので正式な報道を待ったほうがいいですよ。
JIROに関しては結婚の時HPで報告してくれましたのでもしそういうのがあればまた報告してくれるんじゃないかな?
お礼コメント
noname#4548

こんばんわ、噂は絶えないですよね・・・スター★だし(笑)でも正式な発表があるのが怖いです・・・
(また枕を濡らすのか・・・・)
お互いこれからも応援頑張りましょう♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-12 23:45:33
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ