OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

他の質問サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166676
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

このHPは画期的だと思います。
他にも、このHPのように、質問者は知識を得て、回答者も
利益を上げるQ&AのHPはないのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

それじゃ~ぁ、ここでしょう。本サイトとは違い、良い答えだとサイトの管理者
から褒美として「ざぶとん」が出ます。
ある意味で言えばキチットした回答は必ず報われるということです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メインになっている
OKweb
そして、提携している
教えてgoo!
odn.okwebがありますね。
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 04:33:48

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

PCに関する質問限定ですが、イサイズPC相談室。
ポイントもつきます。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

質問者は、回答を読むために対価を払う必要がありますが、こんな所もあります。
お礼コメント
noname#2374

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 04:32:58