• ベストアンサー

作り方は??

sesameの回答

• sesame
回答No.1

とりあえず、参考URLのサイトを読んで勉強されてみてはいかがでしょう? 常接じゃなくてオンラインで読むのが大変なら、 http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwdload.htm から一括ダウンロードして、オフラインでじっくり読むこともできます。 あと、ホームページ(HTML)の勉強は、最初は何か本を1冊買って読みながら始めるのがいいと思いますよ。 紙の本なら、横に置いて画面と行ったり来たりしながら進められますから。 Web上の資料だけに頼ると何かとツライです。(経験者は語る)

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm