• ベストアンサー

ホットメールの脱会方法・・

ホットメールの脱会方法がわかりません。 どうやって脱会すればいいんでしょうか?? 脱会の問い合わせページとかないんでー だれか知っている&脱会経験者の人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.2

Hotmail自体は、45日間でアカウント無効になるそうです。 135日というのは、パスポートの削除だそうです。 メッセンジャーとか、チャットとか、そちら方面の利用ですね。 ユーザーからの脱会の申し込みは受け付けていないそうです。 (Hotmailのヘルプに書いてありました) 急いでHotmailを封鎖する理由がおありなのでしょうか。 差し支えなければ教えていただけますか。 いたずらメールとか? 単なる好奇心ですので、もちろん強制ではありません。

koji46591
質問者

お礼

ヘルプに書いてありましたか・・探しても見つからなかった・・どうもありがとうございます。 やめる理由は・・単に必要なくなったかです。

その他の回答 (2)

noname#2787
noname#2787
回答No.3

私は仕事でもプライベートでも、いくつかアカウントをとって閉鎖というか利用理由が消えたらアクセスしないということをしています。OK_webもフリーメール可能にしてくれたらいいんだけれどなあ。 必要な相手にだけ新しいアカウント(ホットメールで作るんです)を伝えてあとは置き去りっていうのが正しい(笑)使い方だそうです。

koji46591
質問者

お礼

どうもです。ってOKwebフリーメール可能じゃありませんか??俺はロボットメールですけど・・フリーメールで登録できましたよーこれって違反なのかな?? ちなみにロボットメールは閉鎖らしいです。残念・・ 収入がってことらしいです。

• mtt
回答No.1

ただの利用者ですけど、135日間全くホットメールにアクセスせずホッタラカシにしておくと自動的にアカウントが無効となり退会みたいな形になるみたいですよ。

koji46591
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 って135日間全くアクセスしないって方法しか ないんですかーーーそんなーーー 脱会手続きとかもないってことですかねーー はぁーーー回答ありがとうございます。