• ベストアンサー

ビール酵母を

aquamgの回答

• ベストアンサー
  • aquamg
回答No.2

通販化粧品の‘ファンケル’で買えますよ。 ネット購入も出来るのでアクセスしてみて下さい。 (URL不明でごめんなさい。『ファンケル』で検索) 偏食の友人に送ったらお通じが良くなったと言っていました。(軟便、便秘が無くなった) 私も以前飲んでいましたが調子良かったですよ。 安いし・・・ ただ、「食品」なので一回に飲む量が確か10~20錠と多いのが ちょっと・・ですけどね~

chandli2
質問者

お礼

幅広くご教示をありがとう御座います。粉体を他の食品と 混ぜて食したいと考えています。ファンケルにアクセスして見ます。