-PR-
解決
済み

ビール酵母を

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16663
  • 閲覧数85
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (136/211)

ビール酵母で色々体調を整えて見たいと思いますが、
廉価に購入できるお店を教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

通販化粧品の‘ファンケル’で買えますよ。
ネット購入も出来るのでアクセスしてみて下さい。
(URL不明でごめんなさい。『ファンケル』で検索)
偏食の友人に送ったらお通じが良くなったと言っていました。(軟便、便秘が無くなった)
私も以前飲んでいましたが調子良かったですよ。
安いし・・・
ただ、「食品」なので一回に飲む量が確か10~20錠と多いのが ちょっと・・ですけどね~
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

幅広くご教示をありがとう御座います。粉体を他の食品と
混ぜて食したいと考えています。ファンケルにアクセスして見ます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (200/401)

お店の方は解りませんが、キリンビール、サッポロビールのサイトでネット販売しているようです。
以下にアドレスを紹介いたしますので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。
キリンビール株式会社↓
http://www.kirin.co.jp/brands/kinou-shokuhin/
サッポロビール株式会社↓
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

詳しくご教示下さいましてお礼申します。これはビールの添加物なのですか、それとも副産物なのですか?極端な話で,地ビールのメーカーでも入手出来る物ですか?兎も角大変参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 31% (7/22)

私は近くのドラッグストアで買っています。コジマ電気の薬剤販売の店で1回、ウェルパーク(店名)で1回、あと、スーパーにはいっていた薬局で買った事があります。あまり珍しいものとも思いませんでしたので、記憶が曖昧ですが、マツキヨあたりでもあるのではないでしょうか。私は埼玉県在住ですが、どこの地域のドラッグストアでも、同じだと思ってました。
でも、ビール酵母って飲み会の前後には欠かせませんよね・・・。
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

飲み会にも役に立つ代物とは知りませんでした。有り難う御座いました。近くのストアに行って見ます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

「エビオス錠」なら、たいていの薬局で購入できると思います。
商品詳細は、以下のサイトにて確認して下さい。
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

エビオス錠は知ってました。お礼を言います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00