• ベストアンサー

お勧めのDVDプレーヤーは

partsの回答

• parts
回答No.1

安いもので行くなら、 ソニーのNS300とか・・・・も安いです。 バーチャルサラウンドも搭載していますが、多少DV-545より安いかな? DV-545もSRSSurroundがありますし、DVD-RW対応とスペックは良いですから、これで私は良いと思いますよ。極力安くとなるとソニーのS313やNS300など他のメーカーも検討してはどうでしょう。 ただ、私は545でいいと思いますよ。よほど上位で画質にこだわらない限りあまりプレーヤーは大差ないですからね。後は機能性や操作性が一番良いものを選ばれるのが良いですよ。

adrmaster
質問者

補足

>安いものでいくなら・・(以下略) そのようですね。 これに絞った理由というのは、 まずパイオニアのブランドイメージと、 この機種までだと他のと価格差が2~3千円なので、 奮発するならここまでかなという、 割といい加減な考え方で機能とかはよく分かってないです。 よかったら上のプログレッシブとかいうのも教えてくださいませ。