OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーランドのチケット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166605
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (46/80)

11日に東京ディズニーランドに行くのですが、攻略法のページで11月14日が埼玉県民の日で前後が感謝週間というのをみましたがそのチケットはどこで入手できるかご存知ですか。また、その他少しでも安く手に入れるOR 窓口に並ばずに入れるチケットを入手する方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/66)

県民デーは埼玉県内のコンビニエンスストアで扱ってるはずです。
ミニストップ、セーブオンは確実で、もしかしたらセブンイレブンでも取り扱っているかもしれません。am/pmは24時間取り扱い無く、機械で発券するというパターンで朝9時半から夜10時までです。
お礼コメント
kiyomari

お礼率 57% (46/80)

ありがとうございます 家は東京ですが県境から100mぐらいなのでコンビニチェックしてから出かけます
投稿日時 - 2001-11-11 09:02:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

6月に神奈川県民感謝週間で行きましたが、ファミリーマートで買いました。
その日は小学校、幼稚園が休みで、近所の人がたくさん来てましたが、知らないで通常のパスポートを買っていた人が結構いました。

天気が良さそうですから、頑張って来てください。
お礼コメント
kiyomari

お礼率 57% (46/80)

さっそくかいとうありがとうございます。てんきもよくなりそうなんでがんばって?一日遊んできます
投稿日時 - 2001-11-11 09:00:07