-PR-
締切り
済み

OUT LOOK EXPRESSがたちあがらない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1666
  • 閲覧数46
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ある日突然アウトルックエクスプレスが立ち上がらなくなってしまいました。
何度かアンインストールし、再インストールしてみましたが高価なし。
(ショートカットをクリックしても、うん とも すん ともいいません。)
どうすればいいか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

単にショートカット先に、目的のOutlook Expressがないのではないでしょうか。 Outlook Expressを再インストールした後に、エクスプローラなどで、直接 実行してみてください。 それでも起動しない場合は、Outlook Expressが立ち上がらなくなった前後に 何かアプリケーションをインストールしなかったかどうかを考えて、何か思いつく ふしがありましたら、補足にてお願いしま ...続きを読む
単にショートカット先に、目的のOutlook Expressがないのではないでしょうか。
Outlook Expressを再インストールした後に、エクスプローラなどで、直接
実行してみてください。
それでも起動しない場合は、Outlook Expressが立ち上がらなくなった前後に
何かアプリケーションをインストールしなかったかどうかを考えて、何か思いつく
ふしがありましたら、補足にてお願いします。

間違えていたらご指摘ください。
ではでは☆

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

私も、OUTLOOK EXPRESSが全く立ち上がらなくなってしまいました。 原因は、今も不明です。(すみません!) 私は、IE5.01を使っていましたが、Microsoft Free Downloadsより、IE5.5のβ版をインストールしたところとりあえず解決しました。 注:IE5.5をインストールすると、IEのツールバーが英語になります。
私も、OUTLOOK EXPRESSが全く立ち上がらなくなってしまいました。
原因は、今も不明です。(すみません!)
私は、IE5.01を使っていましたが、Microsoft Free Downloadsより、IE5.5のβ版をインストールしたところとりあえず解決しました。
注:IE5.5をインストールすると、IEのツールバーが英語になります。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

レジストリに余計な情報が書きこまれてしまうと、OEが起動できなくなる事が 良くあります。  HKEY_CURRENT_USER\Identities\内の、    Default User ID={********-****-****-****-************}    Last User ID ={********-****-****-****-************ ...続きを読む
レジストリに余計な情報が書きこまれてしまうと、OEが起動できなくなる事が
良くあります。

 HKEY_CURRENT_USER\Identities\内の、

   Default User ID={********-****-****-****-************}
   Last User ID ={********-****-****-****-************}
   Last Username =メイン ユーザー
   Start As ={********-****-****-****-************}
   Migrated5 =0x00000001(1)

上記「以外」の項目があれば、消してみるとウソのように元に戻ります。が、
レジストリの操作は、間違えばOSが起動すらしなくなりますので、
用心して、そして個人の責任で行ってください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ