• ベストアンサー

絵本ハンカチさんベレーさんマントさんについて教えてください。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

参考URLの図書館蔵書検索で、『ハンカチさんベレーさんマントさん』のタイトルを検索してみました。 お住まいがどちらか分からないので、試しに「東京都立図書館」でやってみると、 「文:松岡節、絵:東君平、出版社:ひかりのくに」で出てきました。「ひかりのくに傑作シリーズ」として1970年に出たようです。所蔵館は日比谷図書館でした。参考URLでお近くの図書館があれば検索してみるか、またはこのデータを使って最寄の図書館で確認されるのがよいのでは?

参考URL:
http://www.inh.co.jp/~yuichiro/opac.html