• ベストアンサー

Macで添付ファイルが開けない

Analogの回答

• Analog
回答No.2

.docがついていても中身が純粋なテキストファイルであれば テキストエディターで開けます Word形式のファイルだと無理ですが... とにかくExcel,Wordを勝手に“世界標準”だと 思いこんでるWinユーザには困りますよね 仕方ないですがMac版Office入れておきましょ(苦笑)

unplugged
質問者

お礼

ありがとうございます。 世界標準がWORD?そうなんですか? 私にとっての「自分標準」はワークスなんですよ。