OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

つまらない質問ですいません。今日の「ひっぱれ」で・・

  • 困ってます
  • 質問No.166576
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (201/467)

桑田けいすけの「白い恋人達」(タイトルあってるかな?)を歌っていた人は誰ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

私も観てましたよ!

元accessの貴水博之さんです。
お礼コメント
aquaqua

お礼率 43% (201/467)

ありがとうございます!
これで確定しました!
投稿日時 - 2001-11-11 13:07:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

今日歌っていたのは「貴水博之」さんではなかったですか?
だとしたら、元accessの一人です。
アクセスは「浅倉大介」さんという、現在ではT.M.Revolutionのプロデューサーとして活躍している方との、コンビ?でした。

もし全然違う方でしたらごめんなさい・・。

accessのファンサイトを載せておきますね。
お礼コメント
aquaqua

お礼率 43% (201/467)

お返事ありがとうございます!
どこかで聞いたことある声だと思ってました。貴水博之ですね!
誰かど忘れしてそのあと出てこなかったので…。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-11 00:13:59