• ベストアンサー

つまらない質問ですいません。今日の「ひっぱれ」で・・

桑田けいすけの「白い恋人達」(タイトルあってるかな?)を歌っていた人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.2

私も観てましたよ! 元accessの貴水博之さんです。

aquaqua
質問者

お礼

ありがとうございます! これで確定しました!

その他の回答 (1)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

今日歌っていたのは「貴水博之」さんではなかったですか? だとしたら、元accessの一人です。 アクセスは「浅倉大介」さんという、現在ではT.M.Revolutionのプロデューサーとして活躍している方との、コンビ?でした。 もし全然違う方でしたらごめんなさい・・。 accessのファンサイトを載せておきますね。

参考URL:
http://www2.danet.ne.jp/plastic-mars/
aquaqua
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! どこかで聞いたことある声だと思ってました。貴水博之ですね! 誰かど忘れしてそのあと出てこなかったので…。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サザンの歌について教えてください

    サザンなのか桑田けいすけなのか忘れてしまったのですが、いかにもクリスマス的な曲があったのですが、タイトルを教えてください! ♪恋人たちが待つ~ みたいな歌詞があったと思うんですが・・・。

  • サザンオールスターズ 歌詞

    サザンのか、桑田けいすけの歌で 「夢のような言葉で口説いてたのは揺れるその胸の重さをこの手で確かめたくて」という歌詞の入った曲名が知りたいのですが どなたか教えていただけませんか?

  • 何才になってもモテる・・・・・?

    ミュージシャンは、 (ルックスがそこそこなら) 何歳になってもモテるものなんですかね? 実際、 桑田けいすけ(50歳)やチューブの前田(40歳)なんかは、 もちろんモテますよね? でも彼らはプロ中のプロだし、 金も持ってるだろうし、 そんな極端な例を上げてもしょうがないですか? アマチュアくらいなら年を取ったらもう、 モテないですか?

  • 聴きやすいジャズを教えてください

    桑田けいすけや宇多田ヒカルなどの曲をジャズにアレンジしたものをよく聴いています。楽しいのですが、もっといろいろなジャズを聴きたいと思っています。セロリアスモンクやマイルスデイビスは、ちょっと構えて聴いてしまってそれほど楽しめません。TSUTAYAなどにいってもジャズのCDがいっぱいありすぎて、どれを聴いていいものかさっぱり分かりません。聴きやすくて、ノリがよい、聴いて楽しいプレーヤーについて、教えていただけるとうれしいのですが。

  • くわたけいすけ ベストアルバム 不具合?

    (> <)教えてください! 先日くわたけいすけのベストアルバム「I LOVE YOU」を友人に贈りました ディスク1、ディスク2ともに全く同じに内容で しかも、楽曲が違う ・・・・? ・・・・! そんなことってありますか?????? どちらのCDも ・波乗りジョニー ・メロディ ・栞のテーマ ・忘れられたビッグウエーブ ・涙のキッス ・白い恋人達 ・この青い空、みどり~ ・真夏の果実 ・希望のわだち ・TSUNAMI ・クリスマスラブ ・YaYa~あのときを忘れない ・花咲く旅路 ・いとしのエリー ・ボーナストラック だというのです! そんなことあるの? PCで再生したらしいのですが 間違ってアーティストのCDに上書きしてしまうことなんてありますか? ただ友人は桑田けいすけのアルバムは初めて PCでかけてみたのだといいいます どうなってるの?????? 購入元に質問したらよいですか? それとも販売元のビクターですか? どなたかおわかりになるかた、どうぞ教えてください!!!! 宜しくお願いいたします

  • 今日のすぽるとで流れていた曲

    今日のすぽるとの「桑田選手引退にあたっての清原選手のコメント」の際に流れていた曲のタイトル分かる方いらっしゃいませんか?? 教えてください(>_<)

  • モップガール最終回に出てた外国人女性の名前

     タイトル通りです。金髪の女性でよく見かける外国人の方です。確か桑田佳祐の「白い恋人たち」のPVにも出ていたと記憶してるんですが・・・。  ドラマではドイツ人みたいなことを言ってました。よろしくお願いします。

  • どういう曲調が、ブルースなのですか?

    http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b5%a5%b6%a5%f3%a5%aa%a1%bc%a5%eb%a5%b9%a5%bf%a1%bc%a5%ba+++%a5%d6%a5%eb%a1%bc%a5%b9++2002&hc=0&hs=0 サザンオールスターズか、桑田けいすけの曲で、 ブルースっぽい歌のタイトルを教えてください。 どういう曲調が、ブルースなのですか?

  • 喜納ショウキチ(漢字がわからん)の「花」についてのカバー

    タイトルのとうりです。 喜納ショウキチの「花」という歌を 桑田さんがカバーしてるということを耳にしたのですが ほしい!非常にほしい!! 誤解のないように簡単もう一回に説明すると。 喜納ショウキチという人の「花」という歌の桑田さんのカバー。 ちなみに 「桑田さん」というのは当然サザンオールスターズのヴォーカルの人です 前に桑田さんの「音楽寅さん」で歌ってるところ聞いたのですが マジほしい!CDとかになってんのかしら? 誰か教えて!!!

  • みなさんが偉大だと思うアーティスト

    皆さんに質問です 皆さんが偉大だと思うアーティストは誰ですか(複数可) 僕はジョン・ウィンストン・オノ・レノン エルヴィス・アーロン・プレスリー フレディー・マーキュリー 矢沢永吉 桑田けいすけ以上です でもその中でも一番輝いていて好きなのは thebeatles plasticonobandのジョン・ウィンストン・オノ・レノンです imagine↓ http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html