• ベストアンサー

サントリー響のCM女優

サントリー響のCMで旅館の女将役で出ている女優さん(かな?)はどなたでしょう。確かにどこかで見たことがあるのですが、どうしても思い出せません。  麻丘めぐみさんではないですよね…(^^;

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

サントリーウイスキー響「響屋のもてなし」篇の女将役は、「涼風真世」さんですが、なかなかわかりにくいですよね。参考もご覧下さい。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh15.html
macbain
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。ゆっくり眠れます(^_^) 参考URLありがとうございます。こんなページがあったとは知りませんでした。サントリーはほんと、伝統なのかCM作りがうまいですよね。

その他の回答 (1)

noname#21384
noname#21384
回答No.1

こんばんわ! 響の女将は、元宝塚女優の涼風麻世さんです。

macbain
質問者

お礼

むちゃくちゃ早いRESありがとうございます。 そういわれればまったくそのとおりでした。すっきりしました。