• ベストアンサー

サントリー響のCM女優

 サントリー響のCMで旅館の女将役で出ている女優さん(かな?)はどなたでしょう。確かにどこかで見たことがあるのですが、どうしても思い出せません。  麻丘めぐみさんではないですよね…(^^;

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

サントリーウイスキー響「響屋のもてなし」篇の女将役は、「涼風真世」さんですが、なかなかわかりにくいですよね。参考もご覧下さい。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh15.html
macbain
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。ゆっくり眠れます(^_^) 参考URLありがとうございます。こんなページがあったとは知りませんでした。サントリーはほんと、伝統なのかCM作りがうまいですよね。

その他の回答 (1)

noname#21384
noname#21384
回答No.1

こんばんわ! 響の女将は、元宝塚女優の涼風麻世さんです。

macbain
質問者

お礼

むちゃくちゃ早いRESありがとうございます。 そういわれればまったくそのとおりでした。すっきりしました。

関連するQ&A

  • サントリービールのCMに出てくる女優さんをご存知ですか?

    料亭の女将が「何か苦手なものがありますか」と尋ねると、「気の強い女性がちょっと…」と答える主人公。 それに対して「意外とぜいたく」と応じる、あの女優さんは、どなたでしょうか。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • サントリーのCM 衣装のスタイリストさん

    わたしはサントリーのCMが好きです そして、その中で女優さんやタレントさんやモデルさんが 来ている衣装や小道具がとても好きです 特に 「金麦」の檀れいさんの衣装 昔だと 「ウーロン茶」のCMの衣装 などが好きでした スタイリストさんが決めていると思うのですが スタイリストさんで多分有名な方がやってらっしゃると思うのですが 名前を知りたいです サントリーでしたら どのCMでもいいです 知ってる方 名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー角瓶CMに出ていた俳優

    昭和のサントリー角瓶のCMに出ていた俳優さんが思い出せません。時代劇で髭を生やして渋い役をこなしていた人です。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LIONのCMに出てる女優さんは誰ですか?

    LIONのクリニカデンタルリンス・クィックケアのCMで、忙しいOL役の女優さんは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM

    サントリーの「上を向いて歩こう」「見上げてごらん」シリーズの歌のCMを録画したいのですが在京チャンネルでどの番組ででてくるか教えてください。特に1分ものがわかれば。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCMで・・・

    サントリー山崎のCMで、坂本龍一さんが出演しているときのBGMは何という曲ですか? 坂本龍一さんの曲というのは右下に書いてあるのですが、曲名がわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー洋酒のCM

    サントリーHPでも確認できませんでしたが、 サントリー洋酒(リザーブかVSOPだったと思います)のCMで、 ほの暗い回廊(古城?)を猫がイケメン外人をいざなって、 最後には猫が美女になって洋酒を飲む、 みたいな感じのストーリーのCMをご存知の方いませんか? そして、そのCMに使用されていた楽曲が知りたいです。 TBS料理天国の合間で流れていて、サントリーはスポンサーだったと思います。 ランボー編とかより、かなり歴史は新しい方だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーCM

    「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」 いろんな芸能人の方がでてきてマイクリレーで歌っている このCMがとても心に染み入りました。 たくさんのバージョンがあるのですが、皆さんはどのバージョンが 好きですか? 私は「上を向いて歩こうC篇」です。 大滝秀治さん→モックン→ベッキ―→仲本工事&加藤茶さん→堺雅章さんの リレーですが、ドリフコンビから堺さんに変わったあたりで込み上げてくるものが あります。 他のバージョンもいいですね。 サントリーCM http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953905001.html

  • サントリー「ダイエット生」CM

    サントリー「ダイエット生」CMで使われている曲名教えてください。よろしくお願いします。