• 締切済み

ADSL,皆さんならどうされますか?

RubiNekoの回答

• RubiNeko
回答No.5

>フレッツ解約後3日~10日ほど掛かる 上記内容を信じて、フレッツを解約した友人、モデムが来てから既に38日経ちますが、 未だに繋がりません。 (BIGLOBEから乗り換えた者も、既に20日程度繋がらない日々が続いています) 何回YAHOOに質問しても回答無し。 Annex A は交換局から近くてもノイズ等で使えない問題が多いです。 (もちろん問題無く繋がる方もいらっしゃると思います) 私個人の意見としては、今フレッツになっているのなら、急いで8Mに乗り換えるより、 フレッツの8M対応を待てば、アナログの煩わしさが無く、良いと思います。 もちろんすぐにでも乗り換えたいのなら、eAccess等にするのが一番だと思います。 (アナログに切り替えてからの接続出来るまでの日数が少ないのと、ノイズに強い) 私はYAHOOに接続出来ていますが、使えるようになるまでは、本申し込みから約2.5ヶ月掛かってしまいました。 でも私みたいなYAHOOユーザーが批判ばかりするのは可笑しいのですよね。

GTG
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 怖い話ですね。。。(^◇^;) 皆さんからのアドバイスで、YAHOOはやめようと思っています。 その他にもいろいろあるようなので、 早速いろいろと勉強してみたいと思います。 どうもありがとうございました。