OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワールドカップの野球日本対キューバ戦って結果はどうなったの?勝ったの?負けたの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166545
  • 閲覧数245
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (727/920)

4チャンネルのワールドカップの野球・日本vsキューバはどちらが勝ったのでしょうか。日本テレビのホームページでも結果が探せなくて、どこで見たらいいのか分からないので、もし知っている方いましたら教えてください。気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

5-3で見事に勝ちましたよ。
詳しくは参考をご覧下さい。
お礼コメント
shooting-fish

お礼率 79% (727/920)

すばやい回答ありがとうございます。すっごく気になって、眠れないところでした。ありがとうございました。でも勝ったんだ。すごいな。
投稿日時 - 2001-11-10 23:32:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

朝日新聞のWebサイトはいつも情報が早いですよ。
お礼コメント
shooting-fish

お礼率 79% (727/920)

そうなんですか。これから朝日新聞のサイト見るようにしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 23:33:14