• ベストアンサー

『雅子さま』おめでとうございます!

noname#1667の回答

noname#1667
noname#1667
回答No.8

>宮は称号で、仁(子)がお名前です。 とのことでしたので、お名前に『口』がつくことを想定して いたのに、何たるイレギュラーな!! (って私が勝手に想像しただけですが) 追加補足をいたしますと、 >でも、何で私の名前が愛だって分かったの?? についてですが、IGMPさんのHNである 愛(=I)爺(=G)笑夢(=M)下痢(=P) からとったことと推察されます。ひょっとして、浩宮様も igmpさんの不安、もとい、ファンで、回答しているのかも しれませんね。(実はshinoさんかな?) くれぐれも、飯島愛やaikoのファンだから、という理由で つけて欲しくはないと思います。 (それにしても、柏原 芳恵から取って、芳子や恵子ではなくて ホッとしました。)

igmp
質問者

お礼

gunmanさん、私が最初にお名前、称号を見たとき、真っ先に「口」はあるのかな?! とまじまじと見てしまいましたよ。 確かに、私の質問が曖昧でしたね。 当初は男の子、女の子、称号、そして名前の区別は全く想定していなかったですから。 >IGMPさんのHNである愛(=I)爺(=G)笑夢(=M)下痢(=P) らとったことと推察されます。 はは、バレちゃいましたぁ。 実は・・・ って、gunmanさん、Pは間違いです。Pは勿論、プリンスのPですから。 しかししかし、カッしわ原 芳恵でーすが出てくるところはさすがgunmanさん!  大受け!!ですよ。 今でもファンなんでしょうか? 見事称号に「口」がつくことを予想したgunmanさん、再度のご登場ありがとうございました。