• ベストアンサー

2つの条件をFilterで抽出する方法

yatokesaの回答

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.1

まず...前回のご質問でもそうでしたが、ご使用のデータベースは何かを書いた方がよいと思いますよ。想像するに Accessだとは思いますが、バージョンにより異なる動作をすることもありますので、バージョンも記載された方がよいと思います。 >2つ、もしくは3つの条件で抽出させることはできるのでしょうか? 条件を And でつなぐというのはだめなのですか? ([計上年月] Between #yyyy/mm/dd# And #yyyy/mm/dd#) And [担当者コード] = eCode And [営業部コード] = gCode ってな具合です。どうでしょう?

kyoukorumi
質問者

お礼

うっかりしてソフト名を記述するのを忘れていました。すみませんでした。 Access97でした。 たびたび、本当にどうもありがとうございました。