• 締切済み

動物福祉について

私は、動物福祉を学びたいと思ってます。けれども、それが学べる大学なんてあるのでしょうか?専門学校ならばあるのですが・・・

• teki
  • お礼率44% (13/29)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

農学部、獣医学部や医学部の公衆衛生講座で学ぶことが可能です。 http://vetweb.agri.kagoshima-u.ac.jp/vetpub/ http://jazz.akita-u.ac.jp/animal/ わたしの出身大学でもHPはなかったけれどやっていました。 メインは農学部や獣医学部でしょうか。