• 締切済み

LEGOについて

レゴ グループと関連のある企業を教えて下さい。

みんなの回答

• caiciss
回答No.1

一社しか知らないですけど、 日本でLEGOのPCソフトシリーズを 販売している会社があります。 EIDOSというところで 体験版でレゴ・レースをやりましたが、 なかなかのできでした。

参考URL:
http://www.eidos.co.jp
miyadera1202
質問者

お礼

どうもありがとうございました。本当に助かります。お礼の言葉しか贈れないのが大変申し訳ございませんが、本当に感謝しております。本当にどうもありがとうございました。