• ベストアンサー

ヘルシオの開発者

ヘルシオの開発者の質問があったので捕捉しようとしてましたが、 締め切られたようです。 回答では井上さんという方になっていますが、前に雑誌で見た人は別の男性でした。 同じ開発グループだとは思うのですが、ある雑誌ではその男性が開発者として 掲載されており、案としても業務用のものを家庭用にする方向でその男性が 色々仕事をされたとありました。 この男性の名前をおわかりの方はいらっしゃるでしょうか? "The 21"か"President"という雑誌で見たような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

田中 隆 さんかな? HPだとこの人になってるけど。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/corporate/eco/report/spe_only04.html
noname#29127
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人です。見覚えがあります。