OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーモンドを売っている場所?HPを教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166484
  • 閲覧数273
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (3/53)

アーモンドは健康にいいとよく聞くので、毎日食べようかと思い、買いに行ったのですが、ピーナツなどは沢山の量で売られていますが、アーモンドは20粒程度入ったお菓子用のしか見かけません。又はいろんなピーナツミックスされた物しか売ってないので、東京都内又はHPなどで、沢山の量でアーモンドのみで売られているのを知っている方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (25/124)

以下のホームページを参考にしてください。

お住まいが東京でしたら本社の一階でも購入できます。
(ただし、平日のみの開店ですが・・・)

あと、アメ横とかで探してみては・・・?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

デパートの食品売り場などで500g入り・1kg入りを扱っているところもあります。
常設ではなく、ときどき出店する場合もあるようです。

スーパーでも、お菓子の材料用だけでなく、ある程度量のあるものも売っていると思いますよ。
又TVで紹介されたのでしょうか?
以前、どこへ行っても売り切れていたので、店員に訊いたら、TVで健康に良いと紹介されたらしく、あっという間に売り切れたそうです。
そうだとすれば、しばらくすればまた店頭に並ぶと思います。

通販で扱っているところもあります。(参考URL)