• 締切済み

葛西近辺のダンススクール(小学生)を教えてください!

超初心者の小学生でHIPHOP系のダンスを習えるスクールを教えてください!!

みんなの回答

  • katch
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

Gold's Gym行徳店がオススメです。その昔ダンス甲子園で有名だった田中さんがインストラクターをしてて、ちびっこのクラスがあります。基本に忠実な方なのでオススメします。

参考URL:
http://www.goldsgym.jp/golds/gggc/chiba.html
d_a_a_a
質問者

お礼

ありがとぅございました!! 是非一度問い合わせしてみます!!

関連するQ&A

  • ダンススクール探してます!

    私ゎバイトをして自分のお金でダンススクールに 通おうと本気で考えてますっ ダンスはJAZZ HIPHOP・GIRLS HIPHOPで なるべく 国分寺市・東村山市・立川市・西東京市・小平市で 探してますっ スクールでゎ文化会館ホールで行うような発表会が あるようなスクール探してます おしえてください!

  • 福岡の親子でダンススクール★

    福岡で親子で一緒に習えるダンススクールを探しています。 まったくの初心者です。 別々のクラスだとたくさんあるのですが、なかなか親子となると少ないようです。 HIPHOPがやりたいのですが、基礎を習えるならジャンルは構いません。 ダンススクール、個人でやられてる方の情報が知りたいです。

  • スクールに行かずにダンスを学びたい

    ダンスの経験が一度もありません。 スクールに行く以外でダンスを学ぶ方法を教えてください。(スクールはある程度ダンスの雰囲気を掴んでからにしたい) HIPHOPとハウスとポップを学びたいのですが、最初に何をすればいいのかすら分かりません。 練習場所も教えてください また 必要な道具、書籍、サイト、参考になる映像 などを教えてください。 よろしくお願いします

  • HipHopダンススクール

    23歳の女性です。 昔からHipHopダンスをできるようになりたいと思っており、最近スポーツジムのスタジオには参加したんですが、しっくりこないので近くのダンススクールでHipHopを習おうと思っています。 運動は得意ですが、ダンス系はほとんど未経験で少し不安です。果たして上手くなるものなのでしょうか?

  • 広島市内のダンススクール

    広島市内のダンススクール(HIPHOP)でオススメの所があったら教えてください!! 自分では『TAP INN 広島』と『izumi ishii hiphop dance school』と『FLEX』を見つけたんですが、どこがいいのか分かりません・・・。

  • 愛知県のダンススクール

    初めて質問しますo私は愛知県刈谷市住みの中1ですo ダンス好きの友達と「スクールに通いたい~」と話をしているのですが、 ダンススクールと言ってもどの辺にあるのかが分かりませんo 私と友達はほんの少しダンスにかじりついている所ですo 歌番組を録画し見ながら踊る・・・そういうのをたまにやっていますが初心者ですo スクールは名古屋まで行ってもよいのですが大人料金で名古屋に通うのはすこしきついですし、 刈谷近辺の市で有名で初心者でもはじめれるようなダンススクールがあれば教えてくださいo 他にも、お薦めの雑誌やサイトがあったら教えてくださいo お願いしますo (ジャンルはHIPHOP系ですo)

  • ダンススクールに…

    ダンススクールに… お子さんをダンススクールに通わせている方に質問です。 うちの子は小学1年生の女の子で、ヒップホップダンスに興味を持っています。 そこで。。 月謝のほかにいくらくらいお金はかかるものなのでしょうか? それぞれ通うスクールにもよるとは思いますが、だいたいで結構です。 それがどのような目的でかかる費用なのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • ダンススクール

    私はもう21才なんですが、ダンスを始めてみたいなぁと思ってます。そこでダンススクールを探しています。 ジャンルはまだ考えてません。これぐらいの年から始めるのに向いてるダンスはどんなのが良いでしょうか??(ちなみに昔バレエはやってました) そういう年齢からでも初心者コースで始められるスクールはないでしょうか?? 場所は都心希望です。

  • ダンス初心者なんですが・・・

    初めまして! 私はダンス初心者というか、 ほとんどやったことないに等しいにですが…。 1ヶ月程スクールに通っていたこともあるのですが、 色々あってやめてしまいました。。 いまはスクールに通いたいとは そんなに思わないのですが、 ダンスをやりたい気持ちはすごくあります>< HIPHOPやストリート系のダンスがやりたいのですが、 独学では難しいですかね…? よければ分かりやすい解説をしていただける 動画のあるサイトや もしくは教えていただける方など 教えていただけたらなと思います><; どなたかよろしくお願いします!;

  • ダンススクール

    ダンススクールによくある、 未経験者クラスと初心者クラスは どのくらい差があるのですか??

専門家に質問してみよう