• 締切済み

葛西近辺のダンススクール(小学生)を教えてください!

超初心者の小学生でHIPHOP系のダンスを習えるスクールを教えてください!!

みんなの回答

• katch
回答No.1

Gold's Gym行徳店がオススメです。その昔ダンス甲子園で有名だった田中さんがインストラクターをしてて、ちびっこのクラスがあります。基本に忠実な方なのでオススメします。

参考URL:
http://www.goldsgym.jp/golds/gggc/chiba.html
d_a_a_a
質問者

お礼

ありがとぅございました!! 是非一度問い合わせしてみます!!