• 締切済み

ポストカードの通販サイトありますか?

レオナルド・ダ・ヴィンチのポストカードが欲しいのです。 美術館のギャラリーなどで販売されている様な ポストカード(絵葉書)の販売サイトはあるのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noelle
回答No.1

こんにちわ。 わたしもそういうのがあったらいいなー、と思って探してみましたが。。。サイトでは見つかりませんでした。 以下のサイトでは多くの作品が載っています(ダ・ヴィンチのでないのもあります。その場合は別の画家の名前が、peint par... として出ています。フランス語のサイトです) まあ、とりあえずこれをご覧になって下さい。 美術館のショップとか、デパートの美術品コーナー、紀伊国屋書店の文具のところなどで探すしかないかと。 パリのルーブル美術館に行けば少なくとも5種類はありますけどね。。。 あるいは、画集(多分シリーズで薄い物があると思います)を見るとか。

参考URL:
http://artquizz.free.fr/vinci.htm
topo1959
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり足を使って探すしかないようですね でも画集と言う手があるのに気がつきませんでした 早速書店で探してみます。