• 締切済み

反応が乏しい場合。

redsheepの回答

• redsheep
回答No.2

はっきりさせてしまいます。 結局気があるにしろないにしろ、自分は相手を好きな訳だし、気になっていてもはっきりさせる術は他にないのだから、意を決して告白します。っていうかしました。 とはいえ、とりあえず情報を周りから収集して多少自信をつけてからでしたけど。

ferr
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、よーく分かりますが、そこまでの勇気がないのです。 臆病ものなんです。自分でも嫌なくらい。