OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページの登録について

  • 困ってます
  • 質問No.166444
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (24/45)

英文のホームページ作りましたが、無料で登録できるサーチエンジン、プロバイダーを教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

有料? あ、いくつか方法あるんですが。こちらです。

http://addurl.altavista.com/sites/addurl/newurl

わかりにくければ、アルタビスタの日本語解説サイト(2~3ありますので検索して下さい。)から登録するほうが良いかもしれません。

ついでですが、「AltaVista」の場合、ディレクトリはこちらからになります。

「Open Directory Project」
http://dmoz.org/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

gooにもありますが!!

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (280/638)

英語だから、英語のサーチエンジンに登録しなければならないものではないと思います。私は利用した事はないのですが、

http://www.livedoor.com/join/policy.html
を参照してみてください。

サーチエンジンへの登録は、

http://ippatsu.net/TARO/
を参照してみてください。

いずれも有名なサイトらしいですよ。何れも、無料と理解しています。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

定番かもしれないけれど。

「AltaVista」
http://www.altavista.com/

さしあたってココに登録されればかなり多くの英語サーチで出ます。
お礼コメント
syoutyan

お礼率 53% (24/45)

ご連絡有難う御座います.登録しようとしましたが,どうも有料のようですが、無料のところはありませんか
投稿日時 - 2001-11-12 23:35:44