• ベストアンサー

「スタアの恋」のOPソングについて

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ダイアナ・ロスが在籍していたThe Supremesが最初に歌いました。'65年に全米1位の大ヒットになってます。後にメンバーのフローレンス・バラードが抜けた後にDiana Ross & the Supremes名義になりますが、このときはまだ単体名義です。

km_kazuya
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。レンタル屋にでも行って、ダイアナロスのCDをレンタルしてきます。ありがとうございました。