OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイアップ、主題歌について

  • 困ってます
  • 質問No.166433
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

ジュリア・ロバーツ主演「エリンブロコビッチ」のメインテーマ(TV等の予告でも流れていた)アーティスト、曲タイトル分かる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

"Everyday Is A Winding Road" Sheryl Crow (シェリル・クロウ)です。元々彼女の96年のアルバムに入っていたヒット曲ですね。参考URLはシェリルのアルバムのインフォメーション(ここで試聴可です)。以下日本の公式サイト(予告編あり)、公式サイト、サントラ。
http://www.spe.co.jp/movie/erinbrockovich/index.html
http://www.erinbrockovich.com/

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=210254986/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ERIN+BROCKOVICH/itemid=1173
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

pfmさんありがとうございました。とてもいい曲ですよね!
感謝感激です。
投稿日時 - 2001-11-11 11:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tomojirou さん、こんばんは~☆♪

> アーティスト、曲タイトル分かる方教えてください。

Sheryl Crow(シェリル・クロウ)の

「Everyday is a Winding Road」です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
tomojirou

お礼率 100% (13/13)

papillonさんありがとうございました。サントラ盤には名曲が多いです。また相談のってください。
投稿日時 - 2001-11-11 11:03:56