OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

霧ヶ峰のCM

  • 困ってます
  • 質問No.166405
  • 閲覧数567
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (254/285)

三菱電器の霧ヶ峰のCMで、藤原紀香が出てて
♪ついてるセンサー、すごいセンサー…
みたいな歌が流れるやつがあるんですけど、そのCM曲を歌っている方が
誰なのか気になるんですが…
声的にBUMPに似てるかなぁ~と思ったけど誰なんでしょう?
どなたかご存知ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

私も気になってるんですよー。BUMPにも似てますが、広沢タダシさんにも似ているような・・・一度問い合わせてみようかな?

三菱電機お客様相談センターへお問い合せください。
0120-139-365(フリーダイヤル)

ってあることだし・・・。
アドバイスになってませんね。おんなじ質問しようと思って、だぶってたらなーって思って調べたら出てきたので・・・。
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ありがとうございます。
霧ヶ峰のページ、私も探してました~。
電話番号見てみたんですけど、製品に対しての問い合わせなんじゃ…(笑
CMの質問していいのかなぁ?勇気を出して電話してみようかなぁ…(笑
たしかに広沢タダシさんにも似てるかも知れません。
最近ピロウズにも似てるかもと思い始めました。う~ん…。
同じ疑問を持つ方と出会えて光栄です。(笑) 何か行動を起こし次第補足致します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 15:15:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

そのCMは最近のものですよね?
そうであるのなら、マドラ出版から月刊ででている『広告批評』という雑誌に
載っている可能性がありますよ。そのときどきのCMについて、スタッフやナレーション、使用曲までいろいろかいてありますから。

この雑誌、わたしは好きでよく見ていますけれど、「すべて」のものが載っているわけではないので確かめるか、三菱電器にメールなり電話なりしたらまずいですかねぇ、やっぱり(苦笑)

判明しさえすれば、すっきり眠れる生活でしょうに(気になると精神衛生上よろしくないこともありますからねぇ)。力不足な書きこみでごめんなさい。haruta
お礼コメント
tierra

お礼率 89% (254/285)

ありがとうございます。
そうですね~わりと最近のものです。
広告批評ですか~。その雑誌は初耳です。なんか興味でてきました。今度見てみようかな。
三菱電器に、CMの曲が気になるくらいで電話していいんでしょうかねぇ?(笑
どうでしょう。ん~。
どうも、書き込みありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 16:30:59