• 締切済み

車のCMソング

くるまのCMソングをMIDIで聞けるサイトを教えてください。

noname#1104
noname#1104
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

車のCMソングと言っても かなりの数あると思うのですが? 全般だとか? この車種だとか?

noname#1104
質問者

補足

全般です。友達から聞いたのですが...

関連するQ&A

  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • 車のCMソング探しています。

    車のCMソングを探しています。 CMには子供が数人出ています。 海みたいな所で子供たちが車に乗り込むみたいなシーンがあるCMです。 大きめのサイズの車。 日本の車メーカー。 曲は洋楽です。 最近まで、流れていたCM。 ちょっと、情報が少ないですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車CMソング

    今の車CMソングでタイトルと歌手が分らず教えて下さい。安田成美が出演しており小型車のCMでした。

  • 車のCMソング集知りませんか?

    先程の「あいのり」を見ているときに車のCMソング集のCDが発売されたか、発売されるやらのCMを見かけました。 その後で色々と調べてはみたのですが、そんなCDの情報が見つかりません。 どなたか情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • なんかの車のCMソング。

    あの、ちょっとどこのメーカーとか車種も全然分からないんですけど、 男の人が車に乗って友人や家族?に会いに帰ってくるといった ストーリの車のCMソングの曲名をどなたかご存知ないですか? サビがたしか「き~っとお~ど~こかで~ 」とか言ってたような気がします。 男性でかなりええ声してました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 車のCMソング

    車のCMソングで、ジャズピアノっぽい音楽  ファソシ♭ード ドーシ♭ソーファ  ファーソーシ♭ードミドレレドレドシ♭  →この曲知りませんか。曲名分かる方教えて下さい。 車種など全然分からず耳に残っているフレーズだけで申し訳ないです。