• 締切済み

バンダイのデジカメc@mail-F38はどう?

最近発売されたバンダイの新型低価格デジタルカメラのc@mail-F38についての感想を教えてください。実際に買った方、率直な感想をおしえて!

みんなの回答

• sigarash
回答No.2

実際に使用してのサイト http://www.janis.or.jp/users/lbv/F38.htm で検討された方がいいですよ。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/lbv/F38.htm
mannaka
質問者

お礼

ありがとうございました やっぱり安いだけあってあんまり良くは無いみたいですね

• zion
回答No.1

38万画素ある、というの本当で、704X544画素のファイルは得られるのですが、写っている斜線の部分が段々畑のように見えます。なにか、少ない画素を補間・水増ししたような印象です。色も良くないのですが、ほかのトイカメラと同じ程度か少しましといった感じ。 しょせんは、ホームページに小さい画像を載せる、メールに添付する、といった使い方までのカメラだと思います。 それに手に取ると以外に大きいです。 ですから、あまり期待しないほうがいいですが、目的にあえば、値段相当とはいえます。大きくプリントするなどの目的なら、100万画素以上を探すべきです。

mannaka
質問者

お礼

ありがとうございました もう少し考えてみます