OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsXP対応のFTPソフトはありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166386
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

XP対応のFTPソフト(出来ればFREEソフト)があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

Windows XP OEM版を使ってます。
rootFTPも問題なく動作しております。
お礼コメント
PureWhite

お礼率 30% (3/10)

え?そうなのですか??
RootFTPのホームページで質問したところ、
『使えるかどうか分かりません』との返事が
(管理者の方?)からあり、困っていたのですが、
karyu-さんは、現在RootFTPをXPで使われているのですか!
これで不安も完全に解消されました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-15 15:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

FFFTP(参考URL)は動きませんか?
Win2000でも動くんで、XPでも動作可能だと思います。

定番のソフトですね。
お礼コメント
PureWhite

お礼率 30% (3/10)

ご回答ありがとうございます。
WIN9×系からの移動ですので不安でしたが、
ほっとしました^^
後はNEWパソコンの到着を待つだけです♪
投稿日時 - 2001-11-15 15:13:00


  • 回答No.2

WindowsXP OEM版使っています。
FFFTPが、問題なく動いています。


また、マクロメディアのDreamWeaver付属のFTPも動いています。
お礼コメント
PureWhite

お礼率 30% (3/10)

OEM版をお使いですか!
更に安心しました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-15 15:14:40