• ベストアンサー

TDL情報お願いします!

gajuの回答

• ベストアンサー
  • gaju
回答No.5

○12月の18、19日のどちらが……。 どちらもこの日だけのイベントは 無かったような気がします。 他の方も書いていらっしゃるように、 週の休みから遠い曜日が比較的空いているらしいです。 実際のところあまり変わらないかもしれませんが……。 ○日にちが決まったらチケットは買っておいたほうが…… 行く日が決まったら買っておいたほうが良いと思います。 前もって買えるチケットにはいくつか種類?みたいなものがあって、入場制限の場合使えないものでは意味がないので、気をつけて買ってください。 ○クリスマスファンタジーについて……。 かわいいしとても楽しいショーです。 キャラクターが好きでパークに行かれるのであれば もちろん見るべきです。といいますが、 のりもの好き……という事のようですので 特にオススメとは言いません。 ○チケットの取り方 (クリスマスファンタジーのですよね?) 地図等がHPに書いてあります。 かなり早くならばなくては取れないようですよ。 ○予約ナシで手軽に食べられるお昼ごはん。 クリスマスシーズンに行くのですし、 スペシャルメニューの中から選ぶと良いのではないでしょうか。軽めで良いのであれば<キャプテンフックス・ギャレー>のチキンカルツォーネ\480と、クリスマスタウン・ワゴンメニューからデザートを選ぶなど。 ○イクスピアリはTDLから直接入れるのですか? 舞浜駅を出るとまだ看板と言うには…… というカンジの矢印があります。 駅から出てパークは右、イクスピアリは左方向です。 とにかくファストパス等上手く利用して 楽しんできてください。