• 締切済み

川村かおりのCD

はじめまして、今、川村かおりのアルバムを探しています。 中古CD屋で売っている所を知ってたら教えてくれませんか? できれば、名古屋がいいです。 お願いします。タイトル名は「ZOO]と「キャンプファイヤー」です。

• hime7
  • お礼率97% (291/300)

みんなの回答

• lamop
回答No.1

川村のアルバムって結構中古屋で見ると思うんですけど。 でも私は福岡です。 ブックオフにありません? うちには全部ありますけど、あげれません。 でもなんかうれしくって出てきました。(爆) 頑張って探して、聞いて下さい。

hime7
質問者

お礼

はじめまして。ブックオフとか家に近くの店にも なかったので聞きたかったの。他のアルバムならあるのですが どうしてもこの2つは無くてね。 探してみます。