• ベストアンサー

この曲って・・・。

テレビで聴いてずっと気になっていた曲なのですが 曲名が分かりません。 覚えているフレーズは・・・・。 『恋は~♪わたしの恋は~♪空を超えて~♪』 だったような気がします。 知っていましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ピンキーとキラーズが歌って大ヒットした「恋の季節」です。

melly
質問者

お礼

benjaminさん、こんにちは。 早くも回答有難う御座いました。 ようやく分かってとてもスッキリしました(笑)。

その他の回答 (2)

• k-chan
回答No.3

オマケにもう一つどうぞ…、(⌒・⌒)ゞ こちらは「うたまっぷ」です。 「Uta-Net」と「うたまっぷ」両方あると便利です。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/35704.html
melly
質問者

お礼

k-chanさん、こんにちは。 『うたまっぷ』のURL有難う御座いました。 今まで、『Uta-Net』しか知りませんでした(^^;) 有難う御座います!

noname#1806
noname#1806
回答No.2

補足です。参考URLで「恋の季節」全歌詞を確認できます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
melly
質問者

お礼

わざわざ歌詞を確認できるURLまで有難う御座いました。 ……歌詞間違って覚えてましたね(苦笑)。