• ベストアンサー

この曲って・・・。

テレビで聴いてずっと気になっていた曲なのですが 曲名が分かりません。 覚えているフレーズは・・・・。 『恋は~♪わたしの恋は~♪空を超えて~♪』 だったような気がします。 知っていましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ピンキーとキラーズが歌って大ヒットした「恋の季節」です。

melly
質問者

お礼

benjaminさん、こんにちは。 早くも回答有難う御座いました。 ようやく分かってとてもスッキリしました(笑)。

その他の回答 (2)

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.3

オマケにもう一つどうぞ…、(⌒・⌒)ゞ こちらは「うたまっぷ」です。 「Uta-Net」と「うたまっぷ」両方あると便利です。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/35704.html
melly
質問者

お礼

k-chanさん、こんにちは。 『うたまっぷ』のURL有難う御座いました。 今まで、『Uta-Net』しか知りませんでした(^^;) 有難う御座います!

noname#1806
noname#1806
回答No.2

補足です。参考URLで「恋の季節」全歌詞を確認できます。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
melly
質問者

お礼

わざわざ歌詞を確認できるURLまで有難う御座いました。 ……歌詞間違って覚えてましたね(苦笑)。

関連するQ&A

  • 平井堅さんのこの曲名を・・・

    仕事帰りに 夕方の空を見ると 分かれた彼のことを 思い出して グッと切なくなります。 そんな最近、 有線で流れてくる平井堅さんの曲が また胸を 締め付けます。 ♪好きだよ 好きだよ 何度でも君に恋する ♪ というフレーズが 入った別れの曲なんですが・・・・ 曲名をご存知の方は ぜひ教えてください。 よろしく お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 水樹奈々さんの曲名を教えて

    水樹奈々さんの武道館ライブでDVD宣伝映像を最近テレビでみました. ほんの少しでしたが,3曲つないでいたと思います. 1曲目と3曲目のノリの良いフレーズが大変耳に残り,気になっています. どなたか,曲名をお教え下さい.お願いします.

  • 歌詞が知りたい!

    奥華子さんの曲で、曲名がわからないのですが「君に恋した夏の日」というフレーズで始まる曲なのですが、どうしても歌詞がみつかりません。 歌詞が掲載されているサイト、もしくは回答の欄に書いて頂いても構いませんので教えてください。

  • 曲名がわかりません!

    4月の初めあたりからよく有線で流れている曲なのですが男性ボーカルでその歌のフレーズに「君に出逢えた奇跡」「空の下」というのが含まれている曲名わかりませんか?

  • 恋の曲で涙がでそうになった歌詞のフレーズ

    皆さんは今までに聞いて涙がでるほど感動したり、せつなくなった恋の歌はありますか? その曲で特に感動した歌詞のフレーズ、歌手名、曲名を教えてください!

  • 曲名、歌手を教えてください。

    曲名、歌手を教えてください。 覚えていたフレーズを書き込みます。 『1人では叶わない夢がある 悲しみや苦しみの あの空の向こうでふたりは光と影いつでも傍にいるよ太陽と月のよに 何度でも恋をして あいのうた 君がいてよかった』 男性が歌っていました。 よろしくお願いいたします。

  • どうしてもタイトルが分からない曲がある

    ニュースとかのテレビでよく使われてる情熱的なバイオリンの曲なんですが曲名が分かりません ラレーーミッファーーー ミーファーソーファミードラーーー っていうフレーズで始まるのは聞いてて分かったんですが、わかる人いますか?

  • ハウンドドックの曲教えて

    ちょっと前にテレビで多分CMだとおもうんですが 大友康平が”羽ばたけよ~空へ~♪”と歌っていました。 この曲がずっときになっていました。 しかし、曲名がどうしても分かりません。 どなたか知っている方曲名を教えてください。

  • めざましテレビのワールドカップコーナー(前園さんが出てます)で流れてい

    めざましテレビのワールドカップコーナー(前園さんが出てます)で流れている、"ファンタジスタ~"ってフレーズのある曲の曲名とアーティストがお分かりになる方おられるでしょうか?

専門家に質問してみよう