• ベストアンサー

ラングのインナーブーツだけを購入できないのでしょうか?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

購入されたお店に行けるのでしたら、修理という形で「インナー交換希望」を出されては如何でしょうか。 メーカー側のアフターサービスはあるはずですので、少なくとも修理という形なら受けてもらえると思います。 訊いてみる順序としては、「インナーの取り寄せ」「修理」の順でしょうか。 何れにしても、ブーツを所有しているという前提を伝えるのが肝要だと思います。