• 締切済み

補正下着を着けてても妊娠できますか?

satimiの回答

• satimi
回答No.1

私も補正下着をつけてます。 確かにしめられるし、下腹部をもんでもちあげたり、子宮にわるそう。 でも、ちゃんと妊娠しました。 2回も!!! 下着友達も何人もしてますよ。 補正下着で妊娠しないってことはないでよ。 私の場合、行為後しばらくねころんでたらできました。 すぐおきあがってたときは2年妊娠しませんでした。 ためしてみてください。

jennyross
質問者

お礼

satimiさんありがとうございます!補正下着は妊娠には関係ないんですね、良かったぁ。せっかく高いお金出して買ったのに、無駄にするところでした。最近、行為後ずっと寝転んでるようにしてます。それまではすぐシャワーを浴びてました。早く赤ちゃんが来てくれるといいんですが・・・。  本当に心強いお返事ありがとうございました☆