• 締切済み

補正下着を着けてても妊娠できますか?

satimiの回答

  • satimi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私も補正下着をつけてます。 確かにしめられるし、下腹部をもんでもちあげたり、子宮にわるそう。 でも、ちゃんと妊娠しました。 2回も!!! 下着友達も何人もしてますよ。 補正下着で妊娠しないってことはないでよ。 私の場合、行為後しばらくねころんでたらできました。 すぐおきあがってたときは2年妊娠しませんでした。 ためしてみてください。

jennyross
質問者

お礼

satimiさんありがとうございます!補正下着は妊娠には関係ないんですね、良かったぁ。せっかく高いお金出して買ったのに、無駄にするところでした。最近、行為後ずっと寝転んでるようにしてます。それまではすぐシャワーを浴びてました。早く赤ちゃんが来てくれるといいんですが・・・。  本当に心強いお返事ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 補正下着

    結婚式でドレスの下に補正下着をつけるとおもうのですが、おすすめの補正下着を教えてください。 先々もつかえるもので機能性がよいものを探しています♪みなさまのお返事おまちしています!!

  • 補正下着

    マルコの「デコルテ」という補正下着っていくらくらいするのですか?教えてください 安くていい補正&矯正下着の購入できる店を大阪付近で知っている方教えてください

  • 補正下着

    私は20代です。 産後のたるみが気になり補正下着のボディースーツを通販で購入したいなと考えています。 初めてなのでどのようなsizeを選べばいいのか困ってます。 私が普段きている下着はC75です。体型はLsizeです。 補正下着はC75Lを選べばよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 補正下着

    岩手県盛岡市近辺の補正下着のお店をご存知の方教えてください。 タウンページなどで探してみましたが、直接お店でサイズを測ってもらったり相談に乗ってもらえるところがみつからなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • 補正下着

    私はすごく貧乳(AかB)で、何とか人並みのバストになりたいと思っています。 痩せ型ではないのに胸の上の肋骨が見えるくらいです。 過去の質問でブラデリスなどの補正下着でバストアップしたと書いてありましたが、ブラをはずしてもアップしてるんですか? 下着を外したらまた脇に流れていってしまうものなんでしょうか? 本当にバストアップするならぜひ私も補正下着を買いたいです。 今まで専門店でサイズを測ってもらったこともないので、ちゃんと測ってもらおうと思うのですが、大阪にいいお店はありませんか? ブラデリスはネットなら7~8千円でも売ってますが、お店で買うともっと高いんでしょうか? 予算が1万円ぐらいなんですがフィッターの方に言えば予算に合わせてもらえますか? 初歩的な質問ばかりですみません。 高級下着初心者にぜひ回答よろしくお願いします。

  • 産後の補正下着について

    妊娠9ヶ月なのですが、そろそろ産後の補正下着を購入しようと思っています。 産後すぐ身につけるもの、2週間後くらいからのものなど、いろいろある様で、何が良いのか迷っています。 全ての種類を購入するほど金銭的に余裕もないので、できれば最低限必要なものを購入したいのです。 今のところ、産後2週間後から着用するウエストから太ももまでのソフトガードル(4千円位)だけ購入してみようかと思っているのですが、それよりも入院中から身につけるニッパータイプの方が良いのでしょうか? 何か、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 補正下着を着けているのに太ります

    出産してから今日で3年が経ちました。身長は158センチ、妊娠前53キロ、臨月63キロ、出産1週間後55キロ、現在63キロの26歳専業主婦です。産後どうやっても痩せられずに困っていました。1年前に偶然高校時代の友人と会いその友達も出産で23キロ増で痩せられなく、悩んでいたら知り合いから補正下着を勧められ、購入して付けたら特にきつい運動をせずに体重を戻せたと聞き、私も補正下着を購入しました。・・・・・ところが痩せるどころか、体重が増えていく一方で、今まで履いていたジーンズがどんどん履けなくなってしまいました。 そこで、これから本格的にダイエットを始めたいと思います。ただ、専業主婦なのでお金はあまりありません。3歳の子供がいるので、ジョギングやウォーキングも難しいです。私と同じ状況で、それでもダイエットできた方、どんな方法で痩せたか教えていただきたいです。 目標は妊娠前の53キロです。出来たら50キロぐらいにしたいです。宜しくお願いします。

  • 補正下着を注文しましたが…

    2年ローンを組んでマイフレンド補正下着を購入した後なのですが、 着用していた方いませんか?2年は使用できるのかと少々不安です!又数ケ月でサイズダウンすると言われたのですが、そうしたら現在着用サイズの下着は着れなくなるのでしょうか?今まで補正下着というものに興味がなく普段ガードルさえも窮屈で着用しなかった私ですが、偶然試着する機会があり着用してみたらスパッツガードルなど着用感がとてもよくそれだけ購入するつもりが結局トップ商品も購入してしまいました。垂れたお尻の人は子宮後屈で流産しやすいと言われ(実際子宮の位置が後ろ側にあるので生理通や腰痛に悩まされています。過去2度流産を経験し子供が1人しかいない私にはその方の言葉にびっくりとともに信頼しました。又胃下垂なのですがそれも的確にあて胃下垂を治せると聞きマイフレンド下着は健康面で品物はいいものだと思い悩みましたが結局購入してしまいました。自分で買ったからには出来るだけ着ていこうと思ってます。が、商品が届くまでの間いろいろな情報をみてしまうとやはり少し不安になってしまいます。現在着用している方々から何でもいいですので何かアドバイスなりいただけたらと思います。

  • 補正下着はいくらでしたか?

    補正下着を購入しようと思いますが相場を知りたいです。いくら位しましたか? また一か月前でも間に合いますでしょうか?

  • 彼女が補正下着(約100万)の購入を真面目に考えています。

    こんばんわ。初めて質問をさせて頂きます。 色々不手際があるかもしれませんが、、よろしくお願いします。 僕には、付き合って2年の同い年(21歳)の彼女がいます。 私達二人とも今年入社した新社会人です。 事の発端は、2ヶ月ほど前に彼女に来たメールでした。 中学まで仲がよかった同い年の女の子(Aちゃんと呼びます)から遊びのお誘いメールでした。 もともと仲良しだったらしく、6月から数えて4回は会ってると思います。 3回くらいに遊んだ際に、Aちゃんの行きつけのお店に連れていってもらったそうです。 そこは補正下着のお店で、Aちゃんは店員さんと仲がよく週に3回ほど遊びにいくそうです。 行けばジュース・たこ焼きなど頂けるらしく、その上お店の人はみんな綺麗だと 興奮気味で教えてくれました。 その次にAちゃんと一緒にそのお店に行った時に、下着を試着させてもらったみたいなんです。 A子ちゃんもその会社の下着を付けて2ヶ月ほど経つらしく、太ももが細くなったという話を彼女から聞きました。 その下着の値段は定価約80万、ローンを組むと100万を超える金額だそうです。 それを、月々2,70000円くらいずつ3年近くかけて払うプランがあるらしいです。 下着はセットで販売しているらしく、3段階のサイズが用意されるそうです。 今回、Aちゃんの紹介もあり最終段階のサイズを"特別に"もう1セット付けてくれるということでした。 (もともとは、今よりちょっと細め、結構細め、最終段階 それぞれ1セットずつらしいです) 結論から言わせてもらうと、彼女には絶対に買ってほしくありません。 女性の下着は消耗品なのに、ローン払い終わるまで着けられるのか?と心配です。 また、確かに彼女はお世辞にも細いといは言えない体型(153cm 54kgぐらい)ですが、 下着を着けただけで痩せられるなんてちょっと信じられません。 また、普段から体型を気にはしていますが特別何か努力している訳でもないのに その下着をつけて+αで、他のダイエットも努力できると言っています。 Aちゃんもまだ着用から2ヶ月しか経たないこと、 彼女が特別に1セット増やしてもらえるのを聞いていたAちゃんが特別驚かなかったことなどを聞き、 このお店大丈夫なのかな?と、とても不安です。 また、こういうことを言いたくはありませんが、少なからず紹介料なども存在すると思います。 どうしても購入を踏みとどまって欲しい一心で、何度も話し合いましたが 「男にはわからない」「綺麗になりたい」「下着ならいつも着けるからがんばれる」 と言います。意見の違いから何度も泣かせてしまいましたが、 それでも購入をやめようとはしません。 そんなにお金をかけずとも、頑張れる方法はたくさんあるんじゃ?とも話しましたが、聞く耳を持ちません。 そこでみなさんにアドバイスを頂きたいです。 どうすれば購入を踏みとどまらせることが出来るでしょうか? ブランド名は Lekiya です。(書いてもいいんでしょうか…) このまま行くと、土日には契約書にサインしそうです。 是非立ち会いたいのですが、男性は入れませんなどと言われないか不安です。 何か質問等ございましたら、随時答えていきたいと思います。 どうか、よろしくお願いします。 (少し焦ってしまい、乱文・誤字等あるかと思います)

専門家に質問してみよう