• ベストアンサー

新宿あたりで、高校生対象のお勧め塾

新宿あたりで、高校生対象のお勧めの塾はありますか? 現在高1生(理系)偏差値60ぐらいです。 早稲田予備校・城南予備校は知っています。 それ以外にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • argue
回答No.1

理系なら自分が言っていた塾で「SEG」というのがあります。授業のレベルが非常に高く、はっきり言ってついていくのが辛かったですが、基礎ができている人であれば非常に実力がつくでしょう。今もそうなのかは分かりませんが、入った際に渡される数学についての分厚い冊子3冊は「数学の理解」という点では本当に役に立ちました。

参考URL:
http://www.seg.co.jp/