• ベストアンサー

ウィンドウズとマックの本

本を探しています。本のカテゴリよりもこちらのほうがお分かりになる方がいらっしゃるかと思い、質問させていただきます。 1ヶ月前以内だったと思いますが、本のタイトルか、サブタイトルか忘れたのですが、「家庭でウィンドウズとマックを・・・」なんたらかんたら、、みたいな感じの本を、本屋でみかけました。 内容はウィンドウズとマックを家庭の中で共存させるにあたり、いろいろな 説明、互換性など書いてあったかと思います。 そのとき買わなかったのを後悔しています。 確か、コンピュータ雑誌のコーナーだったと思うのですが、 どのような本だかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

WindowsとMacの架け橋 http://www.seshop.com/detail.asp?pid=4097 MacとWindowsでつなぐ家庭内パソコンLAN http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=997499389X LANでインターネットもWinもMacもぜーんぶつなぐ方法―SOHO/家庭内LAN構築完全読本 インターネット・ファイル・周辺機器を共有しよう! e titles http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872611306/qid=1127228440/sr=1-19/ref=sr_1_2_19/249-3907932-6689104

kaisha
質問者

お礼

大変遅くなりました、ありがとうございました!!