• 締切済み

ADSLが導入できない場合

私の部屋に備え付けの電話機にセキュリティーを設定できる機能がついています。どうやらこのセキュリティーとADSLの周波数がかぶってしまって、繋がらないらしいんです。この問題を解決するには、そのセキュリティーシステムを私の部屋だけ切ってしまう方法があるのですが、それをやるには3~4万円かかってしまいます。そんなお金払えません!!途方にくれています。同じ境遇の方や、この問題について詳しい方、ADSLはあきらめるしかないのでしょうか?どうするのがベストか教えてください。

• ADSL

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

知人で、セ○ム利用者がいます。ISDNはOKだったんですが、フレッツはできずまたADSLもダメでした。セキュリティーはそのまま利用したく、結局タイプ2のADSLを別個にひいて使っています。

cfx_si
質問者

お礼

やっぱりそうですか...。 IN専用回線を引くのはどのくらい掛かるのやら。 とにかく、回答有難うございます。